2009年8月29日土曜日

flower flower flower


3回目の星組観劇後、久々に丸の内のkate spadeへ行きました。
アパレルコレクションがデビューしたというので気になっていたので。
本当は8月8日にお披露目パーティーのようなものがあったのですが、骨折のため行けませんでした(涙)。
丸の内店は内装も変わり、お洋服があることでボリューム感と共に新たな世界観も表現されているようでした。デザイナーも替わったしね。
かなり長居をして、結局バッグとネックレスを購入。
この大きなお花が3つもついたネックレスは、HPで見た時から欲しいと思ってたもの。
いったいいつ使うのか?とは思うけど、欲しいんだからいいの!
kate spadeではそんなお買い物ばかりです。いつか使うこともあるだろう、と買って長いこと眠っている子たちがたくさん。でもいいの。本当に役に立つ日も来るし。
パーティーに出席できなかったので、その時配られたお土産(?)をいただいてしまいました。
ドット柄のノートと、FALLコレクション発表会でも使用されたという(そしてお店でも流れている)ガーリーなAu Revoir SimoneのCDです。
ショッパーもアクセサリー用のボックスも新しくなり、とてもかわいいです!
kate spadeもそろそろ卒業しようかな~と思ったりもしてたけど、やっぱり楽しくてやめられないわぁ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿