2009年9月10日木曜日

ひつじや



先日、日比谷シャンテにある『おいしいカレー工房 ひつじや』に行きました。
このインドカレー屋は、私と妹がよく行くお気に入りのお店。二人だとここばかり。
まず立地が最高!東京宝塚劇場のお向かいのシャンテ内。公演に合わせて館内に展示される衣装を見て回ったり、宝塚オリジナルグッズショップをのぞいたりした後に、さあひつじやへ〜となります。
そしてインドカレーの命、ナンがおいしい!ちょっとデニッシュっぽいというか、もっちりパン系のナンではなく、さくさく感のあるタイプです。(残念ながらカレーは特別おいしいわけではないんだけど…なぜかたいてい大根が入っているし。)
その上安い!写真の日替わりカレーは650円!!昼も夜も関係なく、ナンもサフランライスもおかわり自由でこのお値段!!!いつでも気楽に通えます〜。
そんなこんなで結構お世話になっているお店です☆


0 件のコメント:

コメントを投稿