2014年3月1日土曜日

オイル生活



だいぶ日も長くなり、花粉も感じられて春が近付いてるな〜と思いますが、まだまだ寒い毎日。引き続き乾燥も気になるところ。この冬はすっかりオイルに頼る日々でした。
フェイス用には、昨年使っていたTHREEの美容オイルがなくなったので、今はAesopのフェイシャルオイルを。THREEはわりとサラッとしていましたが、Aesopはこっくり濃厚で、香りも気に入ってます。
ボディ用にはWELEDA。マッサージ用で一応シェイプアップ効果を謳っているけど、それは実感できず…
ヘア用に使っているのは友人にオーダーしたオリジナルブレンド。全身に使えるけど、基本的にドライヤー前に使用。
そしてバス用には贅沢気分を味わえるAROMATHERAPY ASSOCIATES。気になるものがあるといろいろ試してみたくなってしまうので、全く統一性がないのですが、ブームに乗ってオイル生活してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿