2010年7月4日日曜日

お茶会デビュー



今日は月組『スカーレットピンパーネル』の千秋楽でしたね。
結局私は4回の観劇となりました。前半にマサオのショーブランで2回、後半にミリオのショーブランで2回。星組の時はチエやとうこさんを追うのに忙しくて、なかなか舞台全体を見る余裕がなかったけど、今回は民衆の激しいダンス、群舞の素晴らしいフォーメーションやセットの転換を堪能できました。やっぱり小池先生はすごい。

そして今回の公演中にとうとうお茶会なるものに初参加!かれこれ20年のファン歴で初めての体験。星組時代から応援している蒼乃夕妃(まりも)ちゃんのティーパーティーでした。
まりもちゃんはテキパキとよくしゃべるので、とても楽しいあっという間のひとときでした。お土産はメッセージカードと名前入りのコンパクトミラーとサイン色紙♡
若々しいマルグリット像を作り、日々成長していたまりもちゃんに拍手!そして月組の皆さんお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿