2010年7月4日日曜日

フィンランド土産



最近全くもって時間に余裕のない生活を送っています。ブログの更新もままならない(涙)。
それでも人に会ったり、舞台や展覧会を観る時間はなんとか確保してます。

先日久しぶりに会ったkissaniデザイナーの友人から、素敵なお土産をたくさんいただきました。
北欧好きの彼女は、フィンランドとエストニアというマニアックかつ素晴らしい旅に行ってきたのです。
このフィンランドらしいお土産たちをご覧ください!イッタラ×マリメッコのグラスは涼しげで、アイスを食べるのにもいいしアクセサリーを入れてもいいかも。ペーパーナプキンは私たちのお土産の定番♡マリメッコの大柄なイチゴのキッチンクロスは見ているだけでも元気が出てきます。ムーミンママはキシリトールガムですって。それからフィンランドではメジャーらしい紅茶。どれもこれもかわいくてとっても嬉しい!!
彼女から旅の話を聞いたり、私の近況を聞いてもらったり、大好きなファッションの話をしたり、なんだかすごくリフレッシュできました。こういう時間が欲しかったの〜という感じ。友人には大感謝です。また私にステキパワーをチャージしてね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿