2010年6月14日月曜日

Aesop



バーニーズにプレゼントを買いに行ったら、Aesopを紹介され、気が付けばまとめ買いしていました…Aesopデビューです。バーニーズに行くたびに気にはなっていたけれど。
わりとハンドクリームをいろいろ試す方で、最近もジュリークに手を出すべきか悩んでいたところ。私にとってハンドクリームはリフレッシュのためでもあるので、なるべく良いもの、好きな香りのものを選びたいと思ってます。
そこでAesopでもハンドクリームに注目。そしたらまずスクラブで洗いましょうとなって、そのスクラブがとてもよかった!すべすべしっとりのお肌になりました。ボディクレンザーなどに混ぜて使います。
ハンドクリームは1種類でマンダリンやローズマリー系。優しくて爽やかな香り。他にボディバームが3種類あって、どうやら疲れている私はゼラニウム中心のものが心地良く、これも購入。
最近忙しくて睡眠時間も削りがち。Aesopのように高品質の植物原料にこだわっている商品に心惹かれるようになりました。アロマ効果に癒されてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿