2010年6月14日月曜日

House of Lotus 2010.6



桐島かれんさんの期間限定のお店"House of Lotus"がオープン中です。先週から始まっていて、さっそく2日目に行ってきました。
今回のテーマはインドとモロッコの市場。相変わらず素敵なお家に素敵なディスプレイ。とてもエスニックな雰囲気になってました。
回を重ねるごとに注目度も上がり、今回初日は外に行列ができるほどだったとか!2日目にしてすでに売り切れの商品もありました。
私は前回も出ていたけれど買わなかった、インドで特注したという紙のボックスを購入。柄や大きさがいろいろで、残り少ない中から厳選しました。部屋のことを考えて小さめのものを2種類。
かれんさんのお店は本当にお家の中で、商品と部屋が引き立て合っていて、ついつい欲しくなってしまうのです。7月までやっているので、ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿