2010年6月7日月曜日

スカーレット・ピンパーネル



行ってまいりました、月組公演『スカーレット・ピンパーネル』
星組のスカピンが大好き過ぎて、どう感じるかちょっと不安だったのですが、楽しかった!!本当に想像以上に楽しめた☆作品のレベルが高くて豪華だし、曲が良いからというのもあるけれど、新生月組が見事にみせてくれました!
キリヤンは完全に自分のパーシーを作り上げてた。明朗快活で、正義感に熱く燃えるちょっと単純な感じとか、むしろオリジナルに近いんじゃないかと思った。歌唱力抜群で、安定した歌声が逞しさも感じさせるし。
そして意外にもよかったのが、マギーやもりえやそのか。個性が発揮され、観てて嬉しくなっちゃう♡我らがまりもちゃんは、とても歌が上手になってた!まだちょっと固さというか、余裕のなさはあるけれど、若々しくてこれからが楽しみ。
それでも星組に比べると相当冷静に観られるから、舞台そのものも豪華さとか民衆一人一人の熱演など、作品全体を楽しめた感じがします。

そして久しぶりにオリジナルのCDを引っ張りだして聴いてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿