2011年6月23日木曜日

REON×CELINE



今回も知人にお誘いいただき、ちえのお茶会に参加してきました。
会場は芝公園にあるザ・プリンス パークタワー東京でした。帝国ホテルの会場より広かったかも…。
暗闇の中、スポットライトがつくとちえはすでに雛壇に!サングラスをしながら軽くソール風に踊ってれました☆乾杯の後は、公演のお話やお悩み相談コーナー、ゲーム、お誕生日のお祝いなどなど。最後にはマヨちゃんからのビデオメッセージがあり、ちえ泣いてました。同期の絆ってすごいな。
今回私的にヒットだったのは、会からのプレゼント。どうやら本人セレクトらしいのですが、セリーヌのパンツとバッグでした!今シーズンのトレンドもの〜☆写真のカラーブロックのラインが入ったパンツ(多分あの柄…かレインボーラインの方)とツートンのトート。ちえが持ってたのは大きな横長タイプ。私も特にピンク×キャメルのタイプが好きなので(持ってないけど。欲しいけど)ナイスセレクト〜!って一人でキャーとなってました。
ちえは結構オシャレさんです(ちなみに星組はモードな方がちらほらいます)。でも気を付けないとちえの場合、お稽古着に見えなくもない…だって隣りのおば様は「何?ジャージ?」っておしゃってたもの〜
とまあ、いろいろ楽しかったものの、明るく振る舞っていても多分ちえは相当お疲れのご様子。ノバボサがどんなにハードか…私なんかが想像できるものではないけれど。急に暑くなってきたし、体に気を付けて東京、博多、名古屋の公演を乗り切ってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿