2011年6月4日土曜日

ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び



やっとやっと星組東上!今年は一回しかない貴重な東京公演が昨日から始まっています。
ハードだった一週間が終わり、今日さっそく観てきました☆
名作ショーと軽いタッチの喜劇。どちらもとても楽しかった!ノバボサはやっぱり迫力があって引き込まれます。もともとのソールのキャラクターというのもあるんだろうけど、ちえのショーでの表現の幅も広がったように思います。歌もさらに磨きがかかったような。堂々たるトップスターぶりです♡
お芝居は有村先生のマカロンカラーの衣装がとってもかわいくて、全体の世界観をうまくまとめています。それぞれの個性に合った配役でみんな生き生きしてて、本当に楽しい!ねねちゃんがちょっとやりすぎちゃって時々ぶちゃ子になってるけど、得意分野でねねパワー炸裂中です!
あと何回観られるかな〜今月の週末は星組一色になりそうです☆

写真は観劇前にCafe&Meal MUJIで食べたお昼。劇場のお向かいにあるムジカフェはひつじやの次によく利用するお店です。のんびりできていいのです。劇場の様子も見えるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿