2013年1月5日土曜日

宝塚ジャポニズム/めぐり会いは再び2nd/エトワール ド タカラヅカ



今年も東京宝塚劇場は星組公演からスタート。新春から幸せ〜☆
本日がマイ初日となりました。今回は台湾公演を見据えた内容。豪華3本立てとうたっているだけあって、本当に見応えある華やかな公演でした!日本物ショーから始まり、ほんわか楽しいお芝居、そして王道のレビュー。とはいえ一回目はとにかく内容とメンバーの確認に忙しくて、なんかまだまだ消化不良…
けれど今回特に感じたのは若手の成長!たくさんのスターが抜けた星組ですが、残ったメンバーが頼もしく組を支えていました。真風くんがグッと成長〜♡ダンスも良かった。わかばちゃんも番手がグンと上がってて頑張ってました。はるこちゃんはますますきれいになってた。ねねちゃんもここへきてさらにダンスが良くなっている気が…そしてちえは相変わらず素晴らしい!なんであんなに日本舞踊もきれいなの〜
2月10日までたっぷり星組を楽しみたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿