2013年1月12日土曜日

SALE!!



1月といえばセール!でもここ数シーズン、星組の東京公演とセールの時期が見事に重なり続け(1月と7月)ただでさえチケット代がかかるのに、街に出れば欲しいものだらけ。本当にキツい…

そんなわけで今年もさっそく赤字のスタート…ひえ〜
何を買っているかといえば、基本的に消耗品です!使用頻度が高いから、どうしても買い替えていかないといけないものばかり。
今回の戦利品は、Beautiful PeopleのトレンチコートとJ&M Davidsonのバレエシューズ(また)。本当は今年はあったかコートを買いたかったのだけれど、Beautiful Peopleの定番トレンチがセールになっているのを見つけたら、3シーズン使えるトレンチの方が優先順位が上に。コンパクトサイズが売りのブランドですが、さすがに130は売り切れていたので140を購入。それでも8分袖くらいにはなって、好みのスタイル!ややAラインなところもかわいい。バレエシューズは必需品です!やっぱり色と形が好み。

あ〜買い替えたいものといえばブーツもなんだけど、とても無理!!もうおとなしく過ごします、観劇以外は。

0 件のコメント:

コメントを投稿