2011年9月18日日曜日

kate spade 丸の内店10周年



先月27日にkate spade丸の内店10周年のイベントがありました。
丸の内店がオプーンした頃はまだ丸ビルもなくて仲通りは常に工事中、休日に行くと閑散としたオフィス街だったのに、ずいぶん変わったな〜というか10年も経ったなんてね!あっという間すぎてびっくりだわ。
なんて感慨にふける余裕もなく新商品をチェックしたり、お菓子をいただいたり、お久しぶりのスタッフの方々とおしゃべりしたりしてました。スタイリスト辻直子さんのトークショーや抽選会もあり、いろいろもりだくさんでした。そして勢いで写真のシューズを購入。kate spadeらしいこのグリーンは路面店限定色!
当日は街中でもコサージュが配られ、ショッパーも特別仕様。お買い物したらオリジナルのロゴ入りキャンディもいただきました☆
私自身kate spadeとは10年以上のお付き合い。その間大好きな店長さんも何人か辞められたりしましたが、kate spadeらしいホスピタリティは引き継がれていると思います。やはり大好きで楽しいブランドであることに変わりありません。これからもきっと好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿