2011年9月18日日曜日

ONE SPECIAL SUMMER



秋が来たと思いきや、毎日厳しい残暑でぐったりしております。
私自身は特にスペシャルな夏を過ごしたわけではありませんが、ちょっと前に購入した本"ONE SPECIAL SUMMER"は本当に特別な本。
これは私の大好きなジャッキーがまだケネディと結婚する前、妹のリーとヨーロッパ旅行をして、2人で作った旅行記なのです。もともとは両親などにプレゼントするために自費出版で作ったらしいのですが、その複製が何年か前に出版されたのです。古本の紹介として雑誌で見かけてはや数年。複製の存在を知ったのはやはりkate spadeで。中身を見られたからちょっと満足してまたしばらく経ちましたが、Amazonで安かったのでとうとう購入。
ジャッキーは絵が好きなようで、上手でもないけどなんだか良い味を出してます。お嬢様2人のヨーロッパの思い出。文章は読めないけどイラストを眺めているだけで楽しい気分になります。
私も今週が夏休み。ちょっと旅に出てきま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿