2012年12月18日火曜日

ご褒美〜



今年のクリスマスコフレもいろいろ気になる物があって、11月頃から雑誌とにらめっこしてました。で、実際に店頭で見て悩んだ末に買ったのがこれら。自分へのご褒美(?)
THREEのグリーティングキットと、ジュリークのハンドクリームセット。THREEはず〜っと気になっていた日本のブランド。人気のオイルにキャンドルとファブリックウォーターがセットになったもの。寝る前につけると良い香りで安眠にも効果的だとか。ちょっぴり高価ですが、最近オイルに興味津々の私としては試したいところ。
ジュリークのハンドクリームはかなりお得なセットだったので購入。ハンドクリームは年間通して必需品!4種類の香り全て入ってるから使うのが楽しみだな〜
ハンドクリーム、ボディクリーム、オイル…毎日使う保湿系はいくらあっても欲しくなってしまうのです。ついつい買ってしまって、実は結構たまっている…こういうものは早く使ったほうがいいのにね(反省。でもこりない)。

1 件のコメント:

  1. THREE良さそうだよね!雑誌でよく見かけるし。
    ジュリークのセットと同じくらいの量を私はAUSでついつい買っちゃったけど、使いごたえあるサイズだよね!
    日本でどのくらいかかるのか怖いけど(笑)
    ねんまつご褒美だねー!!

    返信削除