2012年12月20日木曜日

ビオクラセット



ヒカリエにあるビオクラスタイル。せっせと通ってお買い物していたら、1年経たずにポイントがたまった!ビオクラ商品をムリヤリ押しつられた皆さま〜、これからも私からビオクラ商品を受け取ることでしょう!いやがらないでね♡
と、まあ自分にも人にもことあるごとに買っていた結果でして、そのポイントはビオクラ商品のセットと交換となります。セットは2種類。主にレトルト食品の詰め合わせの週末デトックスセットと、調味料とかパスタとかお米とかの食材セット。私はやっぱり日々使える食材セットにしました。気になっていた商品もいろいろ入っていて(レトルトも食べたことないから気にはなってるけど…)、届くのを楽しみにしていました。いざ届くとその豪華さに改めてびっくり!かなり充実のセット。もう眺めているだけでワクワクしてきます。なんだかクリスマスプレゼントが届いたみたい〜☆(自分でためたポイントだけど)
最近は元ジェンヌのスタッフがいなくても楽しくてついつい寄ってしまいます(でもエリザガラコン以来見ていないさゆさゆに会いたい…)来年もお世話になるつもり!次はデトックスセットを狙うのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿