2013年4月25日木曜日

当選!




数ヶ月前にkate spadeのショップに行った時、スタッフの方に「応募しましたか?」と言われてなんとなく応募していたニューヨーク旅行が当たるキャンペーン。忘れた頃にお知らせが…一瞬ニューヨーク旅行が当たったのかとドキドキしましたが、残念ながらニューヨークはハズレ。でもジュエリーが当たりました!どんな物が届くのかな〜と楽しみにしていたら、エンピツ型のネックレス!すごくリアルでかわいい☆しかも合わせやすいブルー。
思いもかけない当選でなんだか嬉しかったです。

1 件のコメント:

  1. わおー!かわいい!!!しかも当選したなんてすごい!!!一瞬NY旅行かと私までどきどきしたじゃない・・笑
    嬉しいねー☆私もお店にいきたいわー

    返信削除