2013年4月24日水曜日

春のkate spade



久々にkate spadeのバッグを買いました。春はフラワーモチーフがたくさん。私はお花がプリントされた大きなキャンバストートを購入。黒っぽく見えるけれどネイビーなところがお気に入りポイント。イラストだと思っていたお花部分が写真だったのはちょっと残念ポイント。でも毎日のように使ってます。トレンチコートにぴったり〜☆新しい物を持つとテンションが上がります。
ついでにやっとkate spadeのiPhoneケースも買えました〜。ちょっと前まで5用はあまりなかったから、気に入ったデザインが出るまで待ってたの。今気分のイエローにお馴染みの"HELLO SUNSHINE"の文字。常に目に入るものだから嬉しい!
春がますますご機嫌になるお買い物ができて満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿