2013年12月8日日曜日

bubby's



中断されてばかりのニューヨーク日記です。
Museumのあるトライベッカにはずっと行きたいと思っていたbubby'sもあります。桜木町にできた時は、これでとりあえず気分は味わえる!と何度か行きましたが、やっぱり本場を見ないとね☆
平日夕方という微妙な時間で、お店は空いていました。バビーズはアメリカンスタイルのパイが有名なダイナー風のカフェ&レストラン。夜の観劇前にちょっと腹ごしらえということで、友人がセレクトしてくれたトルティーヤとアボカドのサラダのようなものをつまみつつ、後はもちろんパイ!色々あって悩みましたが、定番アップルパイとバナナパイをオーダー。あったかいアップルパイにバニラアイスと生クリーム。バナナは生のスライスに、こちらもクリーム付き。たっぷりのコーヒーとパイなんて最高☆カジュアル感と落ち着いた雰囲気の中で、アメリカンなお味を堪能しました。

ちなみに先日、ランドマークのバビーズを初めてのぞきましたが、混んでいたので入るのは断念。でもテイクアウトのパイ買って帰りました。1カットが大きくてアメリカっぽい〜☆美味しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿