2013年12月4日水曜日

Kissani:Iina



あっという間にもう師走。月日の流れの速さに全く付いていけない今日この頃…。
遅ればせながら、先月のKissani個展で購入いたしましたストールをご紹介。深いネイビーとグレージュ系のあったかボーダー、Iinaちゃん。
鏡の前で色々試して、数あるストールの中で一番しっくりくると思って選んだ一枚なので、当然と言えば当然なんだけど、びっくりするほど自分のワードローブに合ってしまう!あれもこれもどう合わせてもピッタリ〜と、一人で浮かれてます。ほとんどのニットやコートと相性抜群だし、柄on柄になっちゃうなぁと思ったチェックのスカートでも違和感なし。プリントの入ったバッグも色が近いとしっくり。もう受け取った次の日から大活躍です!
Kissaniちゃん、大切にガンガン使わせていただくよ〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿