2009年6月14日日曜日

Cafe&Studio Oeuf ウフ





金曜日の夜、ずっと気になっていた東日本橋にあるガレットのお店”Cafe&Studio Oeuf”に行きました。こじんまりとしているけれど、窓が大きくて外の空気も感じられる、あったかい雰囲気のお店です。
金曜日はお得なコースがあるので、悩んだ末コースでいただきました。
前菜、ガレット、デザート、食後の飲み物のセットです。
丁寧に作られ、ほどよいペースで出てくるお料理はどれもおいしかった!
思った以上のボリュームで、お腹もいっぱいになりました。
気さくな女性が一人でやっているお店です。また行きたいな~。

前菜:豚といちじくのリエット(自家製パン付き)、ホウレンソウのキッシュをシェア
ガレット:基本のコンプレットのハムをベーコンにしていただきました
デザート:キャラメルソースのクレープ(食べる事に夢中で撮影を忘れる…)、ケーキの盛り合わせをシェア

0 件のコメント:

コメントを投稿