2009年7月12日日曜日

DESSERTCIRKUS



昨日、友人のお家に遊びに行かせていただきました。かわいい元気な2人のぼっちゃん方ともたっぷり遊べてあっという間に時間が経ってしまいました☆
友人がおやつのため用意していてくれたのは、『DESSERTCIRKUS』のCHOKOLADE BURGER。新宿伊勢丹にできたデンマーク王室シェフのモーテン・へイバーグ氏のお店のお菓子です。雑誌で見て食べたいな〜と思っていたとこだったの!
ちょっとマカロンにも似ていますが、中がもっともっちり。クリームも8種類のフレーバーがあって、それぞれ違いが楽しめます。北欧らしいフレーバーが、リコリス。おそるおそるいただきましたが、ほのかなリコリス味で普通においしかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿