2009年7月5日日曜日

HOUSE OF LOTUS




期間限定で時々開く、桐島かれんさんのお店"HOUSE OF LOTUS"へ行ってきました。今回はバリがテーマで、入口もなんとなくバリ仕様。
またまた素敵なものがたくさんセレクトされていて、宝探し気分でお買い物。
こまごまと雑貨を買いましたが、まず最初のご紹介は星のバブーシュ☆
バリとは関係ないけど、このお店にはいつもバブーシュが置いてあって毎回気になっていたのですが、今回初入荷という星柄とシルバー×ゴールドにやられて、思わず購入!かわいい~☆うれしい~☆
かれんさんのお店は本当に素敵です!古いお家を使っていて、商品以外にも見どころだらけ。
ほぼ日に詳しい様子がアップされていたので、見ると雰囲気が分かると思いますよ。
ちなみに、"HOUSE OF LOTUS"のマークは葛西薫さんのデザイン!大好き!!

0 件のコメント:

コメントを投稿