2009年7月5日日曜日

SALE 2




ソックスを買った次の日もまた丸の内をフラフラして、気になっていたものを買うことに…結局我慢できないんじゃん!というわけで、グリーンのトップス。
下の写真は、2006年SSのGUCCIのコレクションでラストに登場したフリーダ・ジャンニーニ。
このフリーダのスタイリングがとても印象的で、しかも一般人にも取り入れやすそうだったので、それ以来ずっとグリーンのブラウスを探していました。これがまた、ありそうでないのよね…
今回購入したものは色味や形が違うのですが、いろいろ合わせやすそうだし、セールだし、ということで、コレクションから4年ほど経ちましたが、私のワードローブに加わったのでした~。
目指せフリーダ!(キャラ違う!)

0 件のコメント:

コメントを投稿