2010年3月22日月曜日

星組千秋楽



昨日は星組の千秋楽でした。そしてアカシやコトコトなど、星組を支えた素晴らしい5人の卒業でした。
とにかく熱気というか迫力が違いました!熱いエネルギーが客席に迫ってくるのです!!チエの最後の最後まで集中力の途切れることのない丁寧な演技にも感動しました。アカシはず〜っとウルウルしてるし(涙)。
ショーでは退団者が登場するとひときわ大きな拍手が起こり客席の温かさも感じました。もちろん千秋楽ならではのアドリブもあったし♡
そして退団者の挨拶には本当に泣かされました〜みんな本当に宝塚を、星組を愛していて最後は素晴らしい笑顔を見せてくれました。5人のこれからの人生もいつも笑顔でいられますように☆たくさんの感動をありがとう〜!

写真のお花は千秋楽とは関係ないけど先日いただいたので。退団者のお花もそれぞれのキャラクターに合っていて素敵でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿