2010年3月14日日曜日

デメルとハプスブルク



先日、星組ファンの方にハプスブルク繋がりということでデメルのお菓子をいただきました。
ご本人のチョイスかと思いきや、最近になってデメルがハプスブルク家御用達だったことを知った旦那様が気を利かせて買ってくださったとか。
そうですデメルはウィーンの顔です!でも私は行かなかったんだよね〜ホテル・ザッハーの方へ行ってしまったもので。
デメルはとにかく箱がかわいくて大好き。お菓子によっていろいろですが、どれも本当にかわいい!そういえば注文をとる伝票(?)もレトロでかわいかった。

星組の『ハプスブルクの宝剣/BOLERO』も残すところあと一週間。
今日は初めてのダブル観劇をしてしまいちょっと疲れました…なんだかんだで7回観てる。もういい加減千秋楽で終わりにしようかな。
回数を重ねるごとに、今回のチエのビジュアルがツボにはまってきてますます好き〜!急に痩せたから最初はちょっと違和感があったのかも。慣れてくるとやっぱりカッコいい!!今日はチエ会の席にまぎれていたので、結構視線が飛んできて幸せだった〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿