2011年7月24日日曜日

kate spade:SUPPORT JAPAN PROJECT



私の大好きなブランド、ケイト・スペード・ジャパンでは東日本大震災の被災地支援のためにサポートプロジェクトを行っています。4月に全額赤十字に寄付されるトートバッグが発売されましたが、かなり限定された状況での発売だったため、私は購入できませんでした。その時のグラフィックで日本企画の限定商品が再び発売中です。
私はTシャツとポーチを購入。♠♥●は"kate spade loves Japan"を意味しています。kate spadeらしいグラフィックがとても気に入ってます。
売り上げの20%は日本赤十字社に寄付されるとか。そして商品自体の生産も宮城県気仙沼市や千葉県銚子市の工場に協力してもらっているそうです。できる範囲で支援できればと思っていますが、こういう形でもちょっとはお役に立てるといいな。

3 件のコメント:

  1. えーさすがKate!素晴らしいね。私も欲しいなー。もうないかしら。。。

    返信削除
  2. shihoさん

    数に限りがあるみたいだけど、ネットでもまだ売ってるよ〜
    好きなものを通して支援できるってありがたいよね。

    返信削除
  3. Shiho2011年8月17日 7:31

    やっぱりなかったのー。
    ネットは売り切れ。横浜店はもともと仕入れなく。。残念!

    返信削除