2011年7月20日水曜日

The Kennedys



テレビを買い替えてアンテナもちゃんとつないだら、今まで見られなかったBSが見られるようになり、おかげで最近すっかり録画っ子。
ちょっと前も『ケネディ家の人びと』を録画してちょこちょこ見てました。
ジャッキー好きとしてはケネディのドラマははずせない!ジャッキーを演じたのはケイティ・ホームズ。トム・クルーズの妻でスリちゃんのママという印象しかなくて、女優をしているとこなんて見たことなかったのに、ファーストレディの代表のようなジャッキー役とは!
でもいつも写真で見ていた衣装が再現され、それらを着こなしている彼女を見るのはそれなりに楽しかった☆残念なことに衣装はかなり安っぽかったけど。ダラスで着ていたシャネルスーツ(写真)も本物とは雲泥の差!ドラマも全体的にちょっと緩い感じだった。期待してた分、なんだかいまいち。ドレスが素晴らしいから、あったらいいな〜と勝手に楽しみにしてた豪華絢爛なシーンもなかったし(結婚式とか大統領就任式とか)。とはいえ、アメリカという大きな国で次々と起こる危機や事件と向き合うケネディやロバート、そしてその家族たちの様子をほんの少しでも知ることができたのはよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿