2012年2月11日土曜日

TILA MARCH



久しぶりにお買い物報告。といっても買ってしばらくたってしまいましたが。
ティラ・マーチのレザーバッグです。ティラ・マーチといえば、キャンバス生地とエナメルのコンビバッグが代表的です。キャンバス生地のものには長らく興味もなかったのですが、レザーものが登場してからだんだん気になってきていたんです。シンプルで、きちんとしたスタイルにもカジュアルにも持てるレザートートってなかなかなくて。夏はキャンバストートでもいいけど、冬になってアウターや足元が重くなってくると、どうしてもバッグもそれなりの存在感が必要になる。このバッグはその役割にぴったり。何にでも合わせやすく、ざっくり使いやすくて、金具を使用していないとこも気に入ってます。この冬は大活躍でした〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿