2012年3月4日日曜日

kate spadeイベントとデカダンス ドゥ ショコラ



先日kate spade青山店で新コレクションデビューを記念したイベントがあり、ご招待いただいたので行ってきました。フォーカスされている新しい柄"japanese floral"で飾られた店内や、森泉さんのトークショーなどで華やかな雰囲気のイベントでした。でも私的には今回のケータリング、デカンダンス ドゥ ショコラのオリジナルのチョコレートスイーツが一番の目玉となりました。kate spadeとのコラボということで、スペードが飾られ、店内に見られるようなピンクが配されたとってもキュートなチョコレートやマカロンがたくさん並んでいました♡そしてこれまたどれも本当に美味しい!チョコ好きには天国のような空間になってました〜!(朝起きた時お腹がすき過ぎてて朝ご飯をしっかり食べてしまっていたので、心行くまでいただけなかったのが悔やまれるのですが…でもお昼代わりだと思って頑張った!)
こういう楽しい(そしていつも美味しい)イベントを開催してくれるkate spadeというブランドのホスピタリティが大好き。ちなみにお土産もチョコでした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿