2012年3月28日水曜日

MARSの3点セット



お誕生日が近いということで、友人マルスから手作りプレゼントをいただきました。しかも3点セット!
キャンバストートに手描きの女の子の足元。そのそばを七宝焼のツバメのブローチが飛びすぎていきます。七宝焼の技術がますますアップしている!持ち手部分には名前のチャーム。すべてマルスのオリジナル☆しかもこれらはマルス本人と、もう一人の友人とおそろい。バッグのイラストはそれぞれ、女の子の顔、上半身、そして私の足元。七宝のブローチもデザイン違い。一緒に持つことはなくても、お互いがそれぞれの一部のような作品を持っている…見るたびに受け取った日のこと、お互いのことを思い出すでしょう。手作りならではです。
大切に使うね。ありがとう、マルス!

3 件のコメント:

  1. おお!おはずかしや。
    よく書いてくれてありがとう★

    返信削除
  2. マルスさま

    いえいえこちらこそ本当にありがとう!
    3人の一緒に写真撮っておけばよかったな〜と思いました。
    おみちゃんのブローチもすごくかわいかったし♡

    返信削除
  3. ありがとう★
    ここで言うのもなんですが、
    昨日急に下北の古本屋でミニ個展する事になりました。
    GW。バックとブローチ、また作って出しちゃう予定です。
    詳細はまた連絡しますね〜。急であせる。。。

    返信削除