2012年3月29日木曜日

kate spade:Break the Rules



kate spadeの春夏コレクションの中に、”Break the Rules"というテーマのシリーズがあります。"PLAY HOOKY"(ズル休み!)や"SKIRT THE RULES"(ルールなんて気にしない!)などの言葉がプリントされたバッグやTシャツが展開されています。
私はその中の"EAT CAKE FOR BREAKFAST"というプリントに目が釘付けに!朝食にケーキ…ってルール破りなの!?私にとっては日常なんだけど!妹にも「ルールを破ろうとかオシャレなひねりとかじゃなくて、いつもやってることじゃん!ぴったり過ぎて買わない法はない(←この言い回しがちょとブームだったらしい)」と思い切り言われ、Tシャツを購入。メッセージTシャツは主義主張の定番ですし。

ちなみに相変わらず成城石井のケーキが好きなのですが、最近のヒットは『たっぷり果実のシトラスケーキ』!スポンジケーキの上にカスタードと数種類のジューシーな柑橘類がたっぷり乗っていてとっても美味しいです。デザートにも食べたけど、もちろん朝ご飯にも食べました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿