2012年9月21日金曜日

琥珀色の雨にぬれて/セレブリティ



9月頭に月組のみりおロミオをもう一度観に行ったりしてたら、あっという間に星組の全ツが始まってしまいました。なんだかまだ新しい作品を観る心構えができてなかったけど、いざ相模大野のグリーンホールへ!グリーンホールで宝塚を観るのは初めて。今回の全ツのスタートの地です。
琥珀〜は配役を確認してたからそれほど衝撃はなかったんだけど、ショーが〜〜〜☆☆☆前回の公演で退団した人たちの大きな穴と、バウ組がごっそり抜けたことでどうなるかと思ったら…いろいろと衝撃的なことになってて、でもなんだかすごく楽しかった〜!そしてやっぱりパワフル!ビバ・星組☆
でもってちょっと間を置いて、先日は県民ホールにも観に行きました。少しの間に芝居がだいぶ落ち着いてきたかな…?19日夜公演にはなんととよこさんとれみれみが登場し、場内大興奮&大拍手!一ヶ月ちょっと前まで同じ作品に出ていた二人が客席に〜!舞台も客席もすごい盛り上がりで、貴重な体験となりました。同じ空間にいられて本当に幸せでした。改めて星組大好き〜☆
写真は余韻に浸りながら帰りに見かけた海岸教会。横浜も大好き〜!

2 件のコメント:

  1. わおさすが!県民ホール行こうかと思ったんだけど就職の状況もわからず迷ってるうちに席がなくなり、、、テレビでちらーっと見たけどやっぱり昔のペーさんの色気には勝てないわね(笑)地方公演て見たことないなー。大階段ないとまた雰囲気違うんだろうね。

    返信削除
  2. shihoさま

    昔一緒に観たよね〜琥珀。再演は難しいもので、やっぱり前作と比べちゃうのよね。ぺーさんのなんて本当にすごいんだろうな。全ツは人数も少ないし、大階段もないけど、客席との距離が近いし、客席降りなどが多いのでまた別の楽しさがあるよ〜!

    返信削除