2012年9月21日金曜日

秋が来たみたい



お久しぶりです。
なんだかバタバタしてました…それにホント、ずっと暑かったですね〜もうぐったりです。秋分の日を前に、やっと秋が来てくれたみたいでホッとしてます。

残暑が厳しいながらも、秋らしいこともしてました。美術館に行ったり、コンサートに行ったり、美味しいものを食べたり(いや、私的には秋とは関係ないんだけど、こうして書いてみると芸術・食欲の秋?…そして宝塚は年中無休)。

写真は先日友人と食べたパンケーキ。もっちりしっとり美味しかった〜♡おかげで久々にパンケーキ熱に火がついて、家でも何度か作りました。ホットケーキミックスでもヨーグルトを入れるとしっとり焼き上がり、なかなか美味しいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿