2011年1月12日水曜日

関内散策



ちょっとお久しぶりです。
年が改まったのに、仕事もプライベートもまだ本格始動してないかんじで、あまり書くことがありませんでした。
でも3連休中には関内に行きました。新しいお店を開拓したいという友人とブラブラ。でもあの街はやっぱり休日はお休みのお店が多いのでした。結局偶然通りかかった地下にあるイタリアンに入ったけど、あれどのあたりだったんだろう(方向音痴)。
私のお目当てはバーニーズのセール。見るだけ!と思っていても、バーニーズは心惹かれるものが多くて大変。でもぐっとこらえて手袋だけ購入。バーニーズは見ているだけでも楽しいから上から下まで全部回り、外に出た頃には暗くなっていました。夕方から夜になる美しい時間。きれいなブルーの空にマリンタワーとお月様。横浜は良いよね〜と言いながら再び関内駅まで歩いたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿