2011年1月16日日曜日

STRAND×kate spade



ニューヨークにSTRANDという大きな古本屋さんがあります。私も一度だけ行ったことがあります。最近はたくさん色展開しているエコバッグが有名だったりしますよね。
そのSTRANDとkate spadeがコラボ商品を出しました。まさか日本でも発売されるとは思ってなかったけど、昨年末から展開中です。一つは例のエコバッグ。裏面にkate spadeオリジナルのプリントが。それから7人の作家による書き下ろし短編のブックセット。kate spadeらしいプリントの表紙がコレクター魂を刺激します!
実はエコバッグはすぐ買ったけど、本は英語が読めないからちょっと渋ってたの(ただのノートだったらむしろ即買いだったけど)。でもアメリカではSTRANDでも発売されてすでに完売と聞き(あと妹に押されて)買うことにしました。いつか読む日が来るのかしら…とりあえず並べて眺めて満足してます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿