2011年1月30日日曜日

佐々木啓成展



先週友人の個展に行ってきました。最終日に押しかけ。場所は以前も行ったことのある、はちどりというギャラリー。小さいけれど、とても素敵な空間です。
作品は小さな紙の中に、ポップな色使いでぎゅっと凝縮されたアクリル画や、その絵を大きく引き伸ばしたプリントなど。サイズが変わると印象も変わる…面白い展示でした。私は小さな絵がいっぱい並んでるのが好きだったな~。そしていつも明るい色使いなとこが好き。「かわいい!」って言ったら「かわいい?」と返されちゃったけど…ホント言葉が足りなくて恥ずかしいヮ。
でもやっぱり友達の作品を見るのが一番刺激になる。すごく応援したくなっちゃうし、私も元気がもらえる!啓成くん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿