2011年1月16日日曜日

手袋


先日バーニーズで買った手袋をご披露☆
長年kate spadeのボーダーの手袋を愛用していたのですが(写真左)、気付くと右手の人差し指と中指が薄くなってた!毛糸が細くなっててて今にも切れそう!大好きな手袋が使えなくなっては大変。代用品を買わなくてはと思っていたところでした。
私のこだわりはロンググローブであること。温かいし、七分袖好きとしては必須なんです。革のロンググローブにも憧れますが、なかなか良い出会いがなくて。今回はあったかカシミヤのものを2点購入。良く使うグレーのストールに合わせてグレーのものと、アクセントになるピンク。こちらは指なし。これなら指先が劣化する心配もないし、手袋したまま携帯も使えるし本も読める!(と思ったけど、やっぱりちょっと寒い。)
今が一番寒い時期。毎日愛用中です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿