2011年2月27日日曜日

花粉



数日前からかなり暖かくなってきてとても嬉しいけど、花粉もいっきに増えた!昨日は本当にすごくて、花粉症の私は一日中鼻水とくしゃみと目のかゆさと格闘してました。つ、つらい…
妹が花粉対策として、ヨーグルトを食べるようにしているというので(腸をきれいにしておいた方がいいとかなんとか。花粉対策になっているかはともかく肌の調子がすごく良さそうだった)、私も久々にヨーグルトを食べてます。しばらく寒くて食べる気になれなかったんだけど。
今のお気に入りは、朝食にシリアルと。ドライフルーツとナッツをトッピングしてます。どちらも無印のなんだけど、『素のままミックスナッツ』が塩や油を使ってなくておいしい!人気商品らしいし。ドライフルーツもお砂糖や油を使ってないものがあればいいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿