2011年2月6日日曜日

Rose Bakery



夕方は丸の内に新しくオープンしたローズベーカリーへ。パリの人気店が日本初上陸です。新しいコムデギャルソンのお店の中にあります。なぜギャルソン?と思ったら、ローズベーカリーのオーナー、ローズさんは川久保玲さんのだんな様の妹さんなんだとか。彼女はイギリス人なので、オーガニック食材のデリやスウィーツたちはとてもイギリス的。スコーンとかキャロットケーキとか。
今回はお茶をするだけだったので、私はコーヒーとピスタチオのケーキを選びましたコーヒーはお湯を足して好みの濃さにできます。ケーキはピスタチオがたっぷり、そしてしっとりどっしり。素朴な味でとってもおいしかったです!
スタッフも気さくで感じの良い人ばかり。また行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿