2011年2月27日日曜日

DB in STATION



金曜日にエキュート品川にD-BROSのショップ、DB in STATIONがオープンしました。金曜日には行けなかったので、昨日行ってきました!
このお店の目玉はなんと言ってもSTAMP it。無地のノートや封筒にその場でスタンプを押してオリジナルの商品を作れるのです。スタンプはD-BROSのセンスが凝縮されたステキなものがたっくさん!もう興奮しすぎて、迷いすぎて、欲張り過ぎて、いろいろと大変なことに。私はノート2冊と、ノベルティでいただいた小さなノート1冊、封筒とカード3セットにスタンプしたけど、時間かかった…どのスタンプもかわい過ぎて選ぶのも一苦労。微妙な仕上がりもあったから、また行きたいな。ホントにもうどうしてD-BROSは乙女心をわしづかみにすることを思いつくの!
その後の用をすませて、帰りにお隣のパン屋(ここもD-DROSがデザインを担当してるそう)にパンを買いに寄ったら、ちょうどデザイナーのお二人がいたので、ノートにサインしていただいちゃった。記念品☆

0 件のコメント:

コメントを投稿