2011年4月17日日曜日

Auntie Anne's



先日用事があって数年ぶりに二子玉川に行きました。高島屋のkate spadeにも行き、久しぶりにお会いした店長さんとしばしおしゃべり。駅近くにできたAuntie Anne'sのプレッツェルを勧められたので、帰りに寄ってみることに。
ちょっと行列になってました。アメリカンな店内は甘〜い香りでいっぱい!プレーンとゴマの2種類を購入。温かいので、一口だけその場でいただきました。ほんのり甘いし、なんといってもソフト!いままで食べたプレッツェルと全然違う。バターっぽいのかな。パンみたい。でもプレッツェルらしくつぶつぶの塩も効いていておいしい☆うん、確かに並んでみる価値はあるかも。まだ日本には3店舗しかないみたいだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿