2011年4月3日日曜日

おひさしぶりです


震災後、なんとなくブログを書く気力もでないままズルズルきてしまいました。
私なんてたいした被害があったわけでもないけど、まだまだ通常とは言えない状態の毎日に、気分も沈みがちでした。
でも、ちゃんと生活しなくちゃ!募金もできるだけするべきだろうけど、まずしっかり働いて日本の経済を止めないことも大切。無理をするんじゃなくて、自分のやるべきことをやるしかないものね。
早く日本中が元気になりますように。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、再開してよかったー。
    手紙出そうと思っていたんだけど投函できないままに
    日がたってしまいました。
    そうだよね。たしかに今の状況を考えると
    今までどおりにすごすことも大事だと思わされたよ。
    まだまだ落ち着かないだろうけど、この桜の季節を楽しく過ごせるといいね。

    返信削除
  2. SHIHOさん

    コメントありがとう。
    元気?お仕事に震災の影響はある?
    私は仕事がちょっとハードなこともって、やっぱりまだあんまり100%元気でもないんだけど…でも沈んでてもいいことないからね。
    お互い頑張ろうね。

    返信削除