2011年4月24日日曜日

フクモリ



昨日はあいにくの雨だったけれど、友人と最近注目のエリア馬喰町へ。
ずっと行きたいと思っていたART+EATを目指していたのだけれど、そのお隣にこれまた気になっていたフクモリを発見。魅力的なメニューに心惹かれフクモリでランチをすることに。
フクモリは山形の食材をいかしたカフェ兼定食屋。店内には近所で働いている感じの人たちや、一人でカフェ巡りをしている感じの人などいろいろ。どれも美味しそうなメニューを一通りみて、私はだだちゃ豆コロッケにしました。熱々のジャガイモと牛肉にだだちゃ豆!お家のコロッケのようでとっても美味しかった!ご飯やお漬け物も美味しかったな〜。なんともほっとする味のカフェです。オススメ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿