2011年4月9日土曜日

地デジ化



テレビとブルーレイレコーダーを購入。やっと地デジ生活のスタート。
今年の大きな出費の一つです。でも必要にもせまられていたので、とうとう買い替えました。ほら、柳井さんも自粛しすぎるのは良くないって言ってたし。
テレビはSONYのBRAVIA、ブルーレイはパナソニックのDIGA。予算とサイズとデザインで考えたら、どうしても一つのメーカーに統一できなかった…
機械が新しくなろうと、私が見るのはNHKと宝塚のDVDがほとんどなんだけど。でもひとつ仕事が片付いた感じでちょっとホッ。

2 件のコメント:

  1. すごいねー!!綺麗。
    私もブランドそろえるよりも自分のこだわりで
    買ってしまうかも。
    これで大画面で宝塚だねー笑

    返信削除
  2. しほさん

    いや〜狭い部屋用だからね。全然大画面じゃないです。
    しかもブルーレイや棚の上もさっそくゴチャゴチャしてるし。
    あと古いテレビとDVDをまだ処分してないので狭い部屋がますます狭い…
    家電て結構大きな買い物だから、いろいろ迷うよね〜

    返信削除