2011年5月22日日曜日

BLUFF BAKERY



先週久しぶりに石川町に行きました。
元町に詳しい友人が、代官坂に新しくできたパン屋さんに連れてってくれました。
ブルーが効いた外観が港町横浜っぽくて爽やかな、ブラフベーカリーというパン屋さんです。店内もシンプルでステキでした。
フィリングたっぷりのシナモンロールやキャロットケーキ。ハード系のパンやベーグルなどなどどれも美味しそうで選ぶのも一苦労!
全てとっても美味しかったです!フィリングも甘くて濃厚だけど、ぺろりと食べられちゃう。特に感動だったのはベーグル☆しっかりとした食べごたえと風味がとても好み。
ちなみに最近パンは網で焼くのにはまってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿