2011年5月7日土曜日

Trifariのハナミズキ



憧れていたTrifariのハナミズキのブローチとイヤリングが私もとに来ました。ヴィンテージだから出会えて本当にラッキー。
昔からハナミズキが好きです。毎年見ていた木は、今年から工事でいなくなってしまいとても悲しく思っています。ピンクもかわいいけど、やっぱり白が好き。実はあの白いとこお花じゃないんですよね。そしてなぜか英語ではDogwoodと呼ばれるようで…不思議。
春にぴったりのハナミズキのアクセサリー、大事に使おうっと。

1 件のコメント:

  1. Shiho2011年5月9日 8:24

    わおー!素敵だね。
    私も何か欲しくなっちゃった。
    ちなみにどうやって手に入れたの?
    ハナミズキって私にとっては共立を思い出させるなー。
    あそこで知ったから。卒業の時に毎年植えたよね。

    返信削除