2012年5月26日土曜日

ご近所



また間があいてしまいました。ロンドンの記憶もどんどん遠ざかってしまう…
写真を見返しながら、忘れないうちに更新していかなくては!

前回の写真の、友人の家から歩いて行ける大きな公園。そこへの行き帰りの道には、住宅街や公園、教会などがあって、それらを見ながら歩いているだけで異国の風景を楽しめました。なんてことのない街なんだろうけれど、ロンドンの芝はやっぱり美しくて、石造りの建物はかわいくて…。日本の八重桜のような木もよく見かけました。ちょうど満開を超えたくらいの時期でした。雨上がりの静かな夕方は空気も澄んでいて、本当にリフレッシュできたお散歩でした(長時間飛行機に乗ってた後だったしね)。


0 件のコメント:

コメントを投稿