2012年5月30日水曜日

Royal Botanic Gardens, Kew その3




細切れなキューガーデンのつづきです。広いのですこしずつのご紹介ですがお付き合いくださいな。

テンペレイト・ハウスの横に広がる庭に心惹かれて、地図の順路からはやや逸れまして八重桜やリンゴのようなお花が咲いている木々の間を気分良く歩いて行きました。澄んだ青空に白やピンクのお花、新緑が映えて本当に素敵。特に好きなエリアでした。誰もいなかったし。
一人そぞろ歩いていると、何やらアジアンな塔が見えてきました。それからちょっぴり不思議な日本庭園も。石庭になっていて本格的なわりに、その周りは芝生が広がっているからやっぱりなんか変。
さてこの先に進めば、今回のお目当ての場所になります!つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿