2012年5月13日日曜日

LONDON 2012



お久しぶりです。

”LONDON 2012”と銘打ってみたものの、たぶん次はしばらくないと思われるロンドン旅行に、またまた友人のご好意に甘えて行ってきました〜!
春にロンドンに行くのは初めてこと。なので花咲き乱れ若草萌えるロンドンを夢見て出発したのでした…が、実際のロンドンはまだかなり寒かった!もちろんお花はたくさん咲いていましたが、基本的にどんより曇り空の日々(というか本当にお天気が良く変わる)。それでもいろんなところに行かれて楽しい毎日でした。

写真は友人の家から歩いて行かれる広〜い公園。着いた日の夕方に散歩に出ました。午前中が雨だったようでかなりぬかるんでいましたが、空が広くてとっても気持ち良かった!これはもう7時半くらいだったかも。ロンドンは日が長いのです。
またしばらくロンドン日記になります。

1 件のコメント:

  1. そうだねーほんと天気が落ち着かなかったね!やっと春らしくなってきたとこだよー。ずっとブーツだったなんてありえない。。来てくれてありがとうね。公園いって良かったよね☆

    返信削除